· 

フォーレスト音羽メンバーさん県民クラッシックコンサートに参加予定

 はいたい!

今日明日の2日間、県民クラシックコンサートが開催予定で、テレビでもCMが流れていますね。

県北部では2月19日(日)午後2時から今帰仁中学校体育館にて行われますが、その共演でオカリナメンバーさんも参加予定なんですよ!

 

 

参加予定なのは、フォーレスト音羽のTさんとKさん。今帰仁コーラス「たんぽぽ」で歌います♪オカリナメンバーさんはオカリナ以外にも活動されている方が多く、その積極性には本当に頭が下がります。Tさん・Kさん頑張って下さいね~(^○^)

写真は、いつもの今帰仁村中央公民館ではなく平敷公民館で練習した様子です。床がコンクリートなのでとても良く響きエコーがかかり、気持ち良く練習できました(*^^*)また新鮮味があって良かったです!平敷区の皆さん、利用させて下さりありがとうございました(#^.^#)