うたごえもとぶ10周年記念コンサート開催予定

 はいたい!

各方面で頑張っているオカリナメンバーさん。今日は本部町ブルーコーラルNさんが所属している「うたごえもとぶ」のコンサートのご案内です♪

 

 

本部町中央公民館掲示板にも貼ってあるポスター。

 

 

ピンク色で春を感じさせるポスターですね。当初この10周年コンサートは博物館の小さなスペースを予定していたそうですが、話がだんだんと大きくなり、大ホールで行う事になったそうですよ!(^^)!

さらに話は大きくなり、ゲストを迎え、独奏や独唱もすることになり・・・と皆さん色々とアイディアを出し合いコンサートを作り上げているようです。また特別練習も行なっているそうで、あと10日ほどで本番ですから完成に近づいている事でしょうね!

 

 

ライリッシュ・オカリナ連盟沖縄県名護支部も支部内交流会「フラワーズの会」を控えています。6月なのでまだ猶予期間はありますが、あと3ヶ月半!

各チームまだ譜読みの段階かと思いますが、ブルーコーラルさんは思っていた以上に苦戦していて(;^ω^)少し焦り始めました。「自主練しようよ!」と、本番前恒例にしているTさん宅での練習をそろそろスタートするようです。

その練習成果、今から楽しみにしています(^^♪

 

また「レッスン日だけでは物足りない!」「もっと練習したい!」という方は、担当講師に相談して下さいね!近隣クラスで同じ曲を練習しているチームの練習日をご案内します。遠慮なく申し出て下さーい!d(^O^)