· 

うたごえもとぶ10周年記念コンサート

 はいたい!

昨日は「うたごえもとぶ10周年記念コンサート」を観に本部町まで行ってきました。

ブルーコーラルNさんUさんも出演。素敵なドレスを着て綺麗な歌声をホールいっぱいに響かせていました♪Nさんは二重唱も披露。最初は緊張した面持ちでしたが、綺麗にハモリ、練習の成果がシッカリと出ていたと思います。なんせこの日の為に2ヶ月ほど前から練習日を増やして皆さん頑張っていたようです。その増やした練習日が丁度オカリナの練習日と重なり、オカリナを21:00まで、その後合唱へ・・・と、夜遅くまで本当に頑張っていました。

頑張った分、コンサート後は言葉では表せないほどの充実感を得られたのではないでしょうか!NさんUさん、今後のご活躍も楽しみにしています。お疲れさまでした(^○^)/