· 

各チーム頑張っています

 はいたい!

昨日は水曜日、うるま市まじゅーんさんの練習日でした。練習場所のうるみんの駐車場は朝から満車(><)うるみんは確定申告会場になっていて、今週来週は混雑しそうです。屋上まである駐車場ですが、皆さん空きを探して遅刻ぎみでした。まだ申告を済ませていない方はお忘れなく!(^^)!

さて、そのうるみんでは下記日程で4月に無料体験&教室見学会を開催します♪午前クラスは先日お一人入会し、仲間募集中です(^_-)-☆

4月 6日(木)・20日(木)19:30~

4月12日(水)・19日(水)10:00~

 

お問合せ 090-7817-1072(加藤)

「3月中に体験して4月からスタートしたい!」「まずは見学したい」など、ご希望がありましたら、お気軽に加藤までご連絡下さいね!

 

 

 

 

さてさて、場所は変わり・・・昔の写真を掲示しているコチラは本部町浦崎公民館です。

「懐かしいわね~」「この方!○○さんだよ!」と、見ているのはブルーコーラルさん。普段は本部町中央公民館で練習していますが、昨日はこの場所をお借りしました。理由は・・・トクさんが入れる場所だからです。中央公民館は階段や段差があり車椅子では入室が難しく、Tさんがこちらを手配して下さいました。有難うございます<m(__)m>

おかげで私もブルーコーラルメンバーさんも、いつもとは雰囲気が変わり新鮮な気分で練習できましたね(^○^)当の本人のトクさんは眠そうでしたが(笑)

 

肝心なブルーコーラルさんのチャレンジ曲は・・・と言うと、徐々に仕上がりつつあります。また6月の本番に向けて別日に集合し自主練習も行うそうですよ。いいですね~!このヤル気!!さらなる進歩を楽しみにしていま~す(^^♪