· 

お仕事中お邪魔します

 はいたい!

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?「沖縄なのに3月に入っても寒い!!」と感じていましたが、ようやく暖かくなってきましたね。

 

 

ところで、昨日はちょっぴりドライブに行ってきました。目的場所は名護から車で40分、恩納村仲泊の「シーサイド ドライブ イン」です。

軽食・洋食・和食・洋食とメニューが豊富ですが、店内には入ったことのない私です(;^ω^) いつもテイクアウトのスープのみ。

お店の詳細はコチラへどうぞ → http://www.seaside-drivein.com/

このスープ、コクがあってとってもクリーミー(●^○^●)

 

青い空と海を見ながら飲むスープはまた格別の美味しさです!(残念ながら昨日は曇っていましたが・・・)

 

 

さてさて、せっかくここまで来てUターンもなんですから、久しぶりに行ってみました「琉球村」。先ほどの「シーサイド ドライブ イン」から車で5分ほどの場所です。

沖縄に移住して12年目に突入し、どっぷり沖縄生活に浸かっていますが、こういう施設に来ると観光客気分になりますね。改めて琉球国を感じました。

 

 

そして「会えるかなぁ~」と思いながら施設内を回っていましたが、お会いできました!

お仕事中の紅チームTさんです。突然の訪問にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!のTさんでしたが、出勤日でお会いできて良かったです(*^^*)

 

仕事・家庭・オカリナ、その他諸々・・・皆さん本当に頑張っていますよね。そんな皆さんからいつも力をもらっています。ありがとうございまーーーす(^○^)