· 

新メンバーさん うるみん

 はいたい!

少しずつ暖かくなってくると共に「オカリナに興味があるのですが・・・」「教室見学をしたいです」「インターネットを見ました」等々、お問い合わせを頂いています。

そして仲間が増えていますので、ご紹介しますね!

 

 

うるま市うるみんへ見学に来られたNさん。実はオカリナに触れたのは初めてではなく、2~3年前の体験会に来られていました。その時も「習いたい!」と思って下さったそうですが、何かと忙しくスタート出来なかったそうです。

そして「今回こそスタートしよう!」と心に決め来場して下さいました。また先輩のまじゅーんさん・キラキラさんの雰囲気も良かったそうで、一歩を踏み出しました。

写真はまじゅーんさん+新入会のNさん、そしてトクさんも加わり「ハイ!チーズ!!(^○^)」

 

まじゅーんさんは後輩が入るたびにどんどん先輩になり、頼もしい存在になってきました。今取り組んでいる曲はとてもリズムが難しい曲ですが、メロディーパートは後輩のキラキラさんに譲り、「下のハモリのパートを頑張ろう!」と挑戦中ですp(^・^)q

 

 

 

さてさて話は変わりますが、うるま市石川のイッペー通りではイッペーが満開です。

昨年もこのイッペー通りを載せましたが、今年は花が咲く時期が遅いような気がします。そこで昨年のブログを確認しました。すると昨年は3月10日の日付でブログを書いていましたので、やはり今年は2週間ほど遅いですね。まだまだ数日は見頃のようですので、この鮮やかな黄色を見て春を実感したい方は是非訪れてみて下さいね(^_-)-☆