· 

ボランティア活動今後も協力させて頂きます

 はいたい!

沖縄市社会福祉協議会から『社協だより』が届きました。さざなみさんとGoGoゴーヤーさんが街頭募金を行なった赤い羽根共同募金。その協力団体が掲載されていますのでご報告です。

こうして改めて見ると「また協力しよう」という気持ちに繋がりますね。協力団体・個人はとてもたくさんあり、この社協だよりをまとめる事も大変な作業だと思います。掲載して頂き有難うございました<m(__)m>

 

 

 

さてさてもう一つ、掲載して頂いたのは新聞のインフォメーションコーナー。「オカリナ無料体験&見学会」の案内です。

スタートは4月6日(木)19:30~うるま市健康福祉センターうるみん、山口先生担当のTukTukさんのクラスからです。 

 

 

こちらも体験&見学会を行う、ちゅらリリーさん。

多くの方のご来場をお待ちしています。まずはお気軽に体験にお越しくださいね(*´▽`*)/

 

 

こちらは体験会は予定していませんが、メンバー募集中のブルーコーラルさん。見学と体験は随時行なっていますので、体験会開催以外の地域でも興味のある方はご連絡下さいね。090-7817-1072(加藤)

この日はフレンズ&銀のすずのK姉妹も合流し、賑やかな練習となりました(^○^)

今取り組んでいる曲はリズムが本当に本当に難しく、何度も何度も何度も何度も同じ所を繰り返し練習です。時間はかかりますが、確実に着実に良くなっていまーーーす(^^♪