· 

研修&講習会がありました

 はいたい!

4月、新年度・新学期がスタートしましたね!私たち講師も「新しく趣味を持ちたい」という皆さんに、「幅広い年代の方々に愛されて、楽しんで頂いているオカリナを始めてみませんか!」と、体験会&見学会に向けて準備中です。

 

 

という事で!久しぶりに講師練習の様子を載せますね(#^^#)

毎週3時間の練習時間を設けています。ですが、打ち合わせ1時間、残りの2時間が練習時間。いえいえ、勝負時間!?です(;^ω^) 今は『4月体験会+6月フラワーズの会+4月末にイベント演奏するかも!?』・・・に向けて練習中で、その曲数は15曲ほど。

2時間で15曲・・・当然ムリです(;´・ω・) この日は優先順位をつけて半分練習しました。

 

 

また一昨日は南風原町で指導者研修会がありました。研修会後さらに西谷先生に講習して頂きました。西谷先生有難うございました<m(__)m>

西谷先生と言えば、会員の皆さんも1月に講習を受けましたね!皆さんも実感した通り、今回もとても中身が濃く充実した時間で、あっと言う間の2時間でした!(^^)!  たくさんのアドバイスを頂き、集中!白熱!!\\\\٩( 'ω' )و ////しました。


研修及び講習はもちろん今後に活かしていきます。学んだ内容はレッスンで随時お伝えしていきますね。