· 

うるみん‐オカリナ♪無料体験会&教室見学

おはようございます。山口です。

昨日は「暖かい」を通り越して「暑い!」くらいの陽気でしたね。

アツー(;´ρ`)ゞ

 

今年もあっという間に小半年が過ぎましたね。

四月は年度初めですし、沖縄はしーみーの季節でもありますので皆さん何かとお忙しい日々を過ごされていることとお察し致します。

 

さてそんな中、6日(木曜日)にうるま市健康福祉センター「うるみん」にて体験会&教室見学会を行いました。

まずはTukTukさんによる軽やかな演奏からスタート。メンバーさんはもう

お手本披露もお手の物。来場者の方々も感心して演奏に聞き入っておられました。その後体験会です。皆さん素焼きのオカリナを手にされるのは初めてとの事で、興味津々。オカリナの優しい音色に実際に触れられて、心もほっこり、楽しんで頂けた様子で良かったです。゚+o。((*^∀^))♪。o+゚

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

次回「夜の部」体験会は4月20日(木曜日)に今回同様19時30分からスタート致します。また加藤先生も同会場にて「朝の部」を4月12日と19日(水曜日)に10時より開催されます。

うるま市近辺にお住まいの方でオカリナや音楽に興味を持っておられる方をご存じでしたら、体験会に足を運んで頂くよう、お声掛け頂けると幸いです。

≪御来場頂いた皆様にはCDプレゼント中です!≫

 

来年沖縄で開催される「オカリナの集い」に向けて、各チームのオカリナ仲間が増えて更に活気溢れる発表会になりますように~ σ(*^∀^*)ニコッ☆