· 

明日は金武町群星さん本番・名護市2回目の体験会実施しました

 はいたい!

明日18:00~、金武町中央公民館大ホールにて「平成29年度中央公民館講座開講式サークル舞台発表」が開催されます。

群星さんの出番は12番目(予定)で、時間は19:30~20:00頃。さくらんぼさんも助っ人参加してくれます。

 

金武町中央公民館と言えば、3ヶ月前に「西谷顧問による一日講習会&オカリナフェスタ」が行われた会場ですね↓

まだ3ヶ月前の事なのに、ずいぶん前のような気がするのは私だけでしょうか!?まだまだ寒い時期でしたね!

今回はこの時の講習曲も演奏します(^^♪ 講習の成果を発揮してきますよ~!

 

↓こちらは昨年の写真です。少人数ですが音程がしっかりしていて安定した演奏力でした(*^^*) 今年の本番の様子もまた後日ご報告しますね。



 

 

話は変わりますが、昨日4月18日(火)、先週に続き名護市労働福祉センターにて春の体験会を実施しました(^^♪

あいにくのお天気で雨も降っていましたが、来場して下さった皆様ありがとうございました<m(__)m>

前回に続き男性もお越し下さり、今まで男性メンバーがいなかった名護チームの新たな風になるかも!?

 

名護市の体験会は来週4月25日(火)にも開催します。場所はあけみおスカイドームです。時間は13:00~で、昼食後すぐの時間帯で申し訳ありませんが、多くの方の来場をお待ちしていまーーーす(^○^)/