· 

ブルーコーラル・フォーレスト音羽さん合同練習!?・うるま市午前の部体験会実施しました

 はいたい!

6月に開催予定の沖縄県名護支部大交流会「フラワーズの会」に向けて各チーム頑張っていますが、今日はその頑張りの様子をご紹介します!(^^)!

 

こちらは本部町浦崎区公民館にて練習を行なったブルーコーラルさん。

いつもより人数が多いですよ!(^^)! 男性も混じっていますよ!(^^)!

そうなんです、隣町のフォーレスト音羽さんが自主的に練習に来てくれました(^^♪

この2チームに加え、フレンズ&銀のすずさんと一緒に演奏します。3チームはやんばる地域のイベントごとに何かと交流があり付き合いも長いので、お互いの練習に遠慮なく顔を出せる・・・そんな雰囲気が出来上がっています。難しい曲に取り組んでいるので苦戦していますが「自分のチームだけでなくみんな頑張っているなぁ」と実感し、「個人練習も頑張ろう!」という気持ちが強くなったようです(^○^)

また人数が多いと笑いも倍増!とても楽しい時間を共有しました。

 

本番まであと1ヶ月半、どのチームもゲスト大歓迎です♡遠慮なく近隣クラスにお越し下さいね!

 

 



 

 

話しは変わりますが、一昨日4月19日(水)10:00~、うるま市健康福祉センターうるみんにて体験会を実施しました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

写真は体験会後のキラキラさんの練習風景なので、落ち着いた雰囲気です。いえいえ、体験会自体も落ち着いて進行しました。今回来場して下さった皆様は物静かな方が多かったんです。物静かなだけに、体験してみてどう感じたのか・・・直接的には分かりませんが、真剣に取り組み真剣に私の話に耳を傾けて下さった事はとても伝わってきました。ありがとうございました<m(__)m>

 

うるみんの水曜日午前中のクラスは、来週4月26日(水)9:00~申込受付致します。体験会に参加出来なかった方も、まだ入会を迷っていらっしゃる方も、お気軽にお越し下さいね。お待ちしています\(*´▽`*)/