· 

うるみん-夜の部2回目(^^♪体験会&教室見学

皆さん、こんばんは。★★GoodEvening☆☆

 

沖縄では先週木曜から今日までの4日間、第9回沖縄国際映画祭が開催されましたね。今年は離島を含む12市町村で、映画や音楽お笑いなど多彩なイベントが行われ、芸人さんや俳優さん方豪華なゲストが沖縄へ集結して、どの会場も大いに盛り上がった様ですね。٩(๑′∀ ‵๑)۶•

メンバーさんの中にも、会場の波の上うみそら公園や、国際通り、ライカムイオン等へ足を運ばれた方も結構いらっしゃったのではないでしょうか?

**おかずクラブの「オカリナ」さんも来られていたみたいです❣❣。。

単に「オカリナ」繋がりではありますが。。o(*⌒―⌒*)oフフッ🎶ニコッ♪

 

 

さて、うるま市うるみんでは20日、夜の部2回目の体験会&教室見学を行いました。今回は7名の方に御参加頂きました。私達の演奏を熱心に聴いて下さり「オカリナの音色はとても癒されます。」との嬉しい感想を頂きました。又、オカリナの体験は全員初めてとの事でしたが、懸命に息の出し方や指使いを覚えて頂き「メリーさんの羊」も吹けるようになり、皆さん自然と笑みがこぼれてきて、楽しんで頂けた様で良かったです。(´∀`)

 

今月は今週27日(木曜)にも19:30からレッスンを行います。今回の体験会に参加頂いた方は勿論ですが、御都合で参加出来なかった方もオカリナに興味をお持ちの方は、是非遊びにいらして下さいね。みんなで一緒に、はじめての方でも取り組みやすい&やさしい曲を吹いてみましょう。そしてオカリナの魅力を是非体感して下さい❣ ヨロシク(^○^)/