· 

明日も本部町で演奏&読谷でも♪

 はいたい!

1ヶ月ほど前からトックリワタノキが目につきます。キウィのような実がなっていたかと思うと、中から白いフワフワした種子が出て来て、フワフワモコモコ可愛らしく着飾っています。

木自体の背が高いので、ワタを間近で見たことがありませんが、実際も見た目通りフワフワしているのでしょうか?タンポポの綿毛やネコヤナギのフワフワとは違ってもっと硬そう!?そんなことを考えつつ眺めています。

 

 

さてさて!明日は本部町の第5回もとぶカルスト山ゆり祭りにて演奏させて頂きます(^^♪

上記のチラシ通り、5月3日(水・祝)15:00~オープニングで、オカリナ出演時間は16:30~17:15です。

 

会場地図は下記をご覧下さい↓

初参加なのでどんなお祭りかドキドキワクワクで、自然の中・ゆりに囲まれての舞台を楽しみにしています( *´艸`)

 

 

 


 

 

場所は変わってこちらは読谷村。国道58号線沿いにシナジースクエアという商業施設が1年前にオープンしました。

こちらでもオカリナ演奏を聴くことができます♪出演は元フィオーレメンバーのCさんで、時間は14:00~14:30の予定だそうです。近隣の皆さん、昼食後のお散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか(^○^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chi-Na (水曜日, 03 5月 2017 10:55)

    雪香先生、ブログでの宣伝ありがとうございました!残念ながら、雨天中止となってしまいましたT_T
    でも、主催者の方からは「またの機会に声掛けさせて下さい」と言ってもらえたので良し!とします。本部はどうでしたか?

  • #2

    Chi-Naさんへ (水曜日, 03 5月 2017 17:34)

    名護も朝から正午過ぎまで雨でした。中止になってしまうかなぁ・・・と思いつつも集合して直前練習しました。その甲斐あって!?曇り空でしたが雨は止みイベント決行!その模様はまたこの日記内でご報告しますね。
    Chi-Naさんが参加予定だったイベントは中止で残念でしたが、またの機会を楽しみにしています(^^)/
    yukika