· 

母の日訪問演奏予定

 はいたい!

今週末は母の日ですね🌺「オカリナの優しい音色を優しいお母さんにプレゼント♪」ということで、2ヶ所の福祉施設へ演奏に行きます。

 

5月14日(日)は、うるま市の与勝病院へ。

昨年12月に新設の建物で診療が開始したそうで、見晴らしが良くとても気持ちが良い場所です。うるみんで練習しているまじゅーん&キラキラさんと訪問演奏してきます(^^♪

 

 

 

5月18日(木)は、沖縄市のデイサービスりんごさんへ。

こちらも昨年7月に介護サービスを開始したばかりだそうで、とても新しく綺麗で気持ちが良い外観と

室内です。こちらはセラピー犬がいるそうで、利用者さんを癒しているそうですよ!

という事で、利用者の皆さんとさらにそのワンちゃんも癒してあげられる演奏をしてきまーす!(^^)! 訪問するのはGoGoゴーヤー&コザゆいまーるさん。

ん!?コザゆいまーる!? そうそう!そうなんですよ!GoGoゴーヤーの後輩チーム、スタートして1年になりますが、ようやくチーム名がつき「コザゆいまーる」と命名されました。よろしくお願いしまーーーす(*´▽`*)/