· 

スローステッパーズさん、新メンバー仲間入り

 はいたい! 

春の体験会を行ない、オカリナにチャレンジしてみよう!という皆さんが仲間入りしています(^○^) 今後徐々に紹介していきますね。

 

北谷町のスローステッパーズさんに仲間入りしたJさん。

第2・4金曜日13:00~練習しています。オカリナに興味はあったそうですが、このHPを見て「やってみたい♪」と思って下ったそうです。HPを管理している身としてとても嬉しいです。HPを通して皆さんにオカリナや音楽の楽しさが伝わった?と、勝手に解釈して嬉しく思っています(*^^*)

 

Jさん、スローステッパーズへの仲間入り、皆で大歓迎しています(*´▽`*)

これからよろしくお願いしまーーーす!!

 

 

 

そしてスローステッパーズさんとちゅらBeeさんは、6月のフラワーズの会に向けてあるものを製作中。

N講師の指導のもと、5分ほどで製作終了です。問題はその後・・・ですが、これは本番をお楽しみに~( *´艸`)