· 

沖縄市東区公民館講座2回目開催 3回目5月26日(金)も行います

 はいたい!

沖縄市東区公民館講座2回目も無事終了しました。初参加の方もいらっしゃり、1回目の復習を行いながらの講習でしたが、皆さん指の動きはとてもスムーズで感心しました!(^^)!

「先週よりも緊張していない」「運指が理解できた」「伴奏に合わせてリズムにのってスムーズに吹けた」等々、「前回よりも吹けた!」と皆さん実感されたようです(*^^)v

こうして少しずつですが前へ進んでいることを実感できると次回も楽しみになってきますよね!そこで!!!!(^^)!!!!今週末5月26日(金)も講習を追加することとなりました。講習料は前回・前々回と同じく無料です。1回目・2回目を受講できなかった方も受講できます。東区外の方も受講可能!!お気軽にお越し下さいね。

 

担当は村山講師です。前回・前々回同様阪中先生も入り、皆さんをしっかりサポートします。日常の生活にオカリナを加え、より充実した人生を送りませんか!皆さんとの出会いを楽しみにしています(*´▽`*)/

 

しつこいですが(;^ω^)・・・再度ご案内!

5月26日金曜日14:00~、沖縄市東区公民館にてお待ちしていまーーーす!!