· 

フラワーズの会に向けて合同練習スタート さくらんぼ・ちゅらリリー・群星

 はいたい!

この時期、あちこちでユリや月桃の花がさいているのを目にします。またシーサーと一緒に門番をしている猫ちゃんを見かけたので、思わず一枚カシャッ(=^・^=)

 

 

 

ところで!6月11日の名護支部大交流会「フラワーズの会」まであと半月ほどになりましたね。そのフラワーズの会に向けて先陣をきって合同練習を行なったのは、さくらんぼ・ちゅらリリー・群星さん。さくらんぼさんの練習日に行なったので、ちゅらリリーさんと群星さんにはいつもと違う曜日・時間帯に来て頂く状況でしたが、お一人のみの欠席でほぼ全員集合し、スムーズに練習することが出来ました!

練習時間の調整のご協力ありがとうございました(^^♪

そして会場の名護市民会館地元チームさくらんぼさんには演奏以外の事も色々とお願いしていますが、そちらも準備も着々と進んでいます。この一致団結が演奏にも反映されることでしょう!

 

次回の合同練習は群星さんの練習場所の金武町にて行います。また次回も楽しみにしていまーす(^^♪