· 

合同練習 うるまカナリヤ・まじゅーん・キラキラ(低い目線で)

 はいたい!

今日はまず、最近の各教室の写真を載せますね。というのも、撮影隊トクさんが1年半の少~し長めのお休みから復帰しました。年明けから教室に顔を出しているものの身体はまだまだ思うように動かず、5ヶ月間は体調を整えつつ見学でしたが、ここのところ腕の動きが良くなってきました(/・ω・)/

という事で、以下の撮影はトクさんです。

↑フレンズ&銀のすずさん

 

↓うるまカナリヤさん

 

 

↓紅さん

車いす目線なのでカメラアングルが低いのですが、今後さらに腕が上がるようになればもう少し上から皆さんの様子を撮れるようになると思います。でも!(^^)!このカメラアングルも新鮮で良いですよね!

 

 

という事で、うるまカナリヤ・まじゅーん・キラキラさんの合同練習もトクさんが撮りました。

肝心な練習は・・・リズムが難しい曲に取り組み仕上がりを心配していましたが、先が見えてきましたね(*'▽') また高音が多く、綺麗で安定した音を奏でる必要もあります。今回の練習では自信を持って吹けるようになってきましたので、次回はさらに自信をつけて本番に臨めるようにパワーアップしていきましょーーーp(^O^)q