· 

合同練習 フィオーレ・ちゅらBee・スローステッパーズ

 はいたい!

合同練習Vol.4は北谷チーム、フィオーレさんの練習場所に集合しました。

ちゅらBee・スローステッパーズさんは普段お昼間の練習ですが、仕事をしている方が多いフィオーレさんに合わせ、夜に合同練習を行いました。今回に限らず毎回そうですが、いつも時間の調整ありがとうございます!!

ところで、北谷チームはプロ意識!?があるように感じます。アメリカンビレッジでクリスマス演奏を毎年行っているからでしょうか?祭りやイベントの舞台では観客の方がいて当たり前ですが、アメリカンビレッジでは「通りがかりの人に足を止めて頂き耳を傾けてもらおう!」という事を続け、早4年。その実績が開花しつつあります。

そして、片付け後も何やら練習しつつ相談中( *´艸`) 残念ながら詳細はお伝えできませんが、当日をお楽しみに!!

 

 

 

さて、こちらはFairy Soilです。

打ち合わせ2時間、練習1時間・・・3時間があっと言う間ですが、とにかく進んでいます!前進あるのみです!!これまた当日を楽しみにしていて下さいね(#^^#)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ち~な~ (水曜日, 07 6月 2017 16:00)

    うんうん、この北谷チームの存在感はさすが!ですね。多少のトラブルでは動じないような安定感が写真からも感じられますよ♪
    ただ、他地域では男性会員が増えているのに北谷は増えないのがちょいと寂しいかなぁ。でも貴公子Nさんがいるから大丈夫か!
    フラワーズの会、全力で応援しに行きますからね~~!皆さん、頑張って下さい。

  • #2

    ち~な~さんへ (金曜日, 09 6月 2017 18:16)

    応援ありがとうございます!(^^)!
    確かに北谷は男性が増えませんね~。今回も貴公子Nさんは裏で大活躍して下さっています。おかげさまで、私も含め女性陣はNさんを色々と頼りにし、甘え上手!?になっています(;^ω^)
    ち~な~さん、では日曜日にお会いしましょう!お待ちしております。
    yukika