· 

合同練習 フォーレスト音羽・ブルーコーラル・フレンズ&銀のすず

 はいたい!

合同練習、続々と行なっております(^^♪

やんばるチームは今帰仁村中央公民館に集合しました。

今回の参加チームの中で一番人数が多く、限られた舞台のスペースで2列では並びきれず、致し方なくこのチームのみ3列に並ぶこととなりました。

 

 

こうして立つと2列目はまだしも3列目の方のちゅらかーぎーが見えません。

でも!大丈夫!実際の舞台はひな壇がありますからね~!後ろのメンバーさんもバッチリ見えます。

 

そしてこの日の練習では、オカリナ練習よりも先にまず他の練習を行いました。そうです!色々仕込んでおります( *´艸`)ウフッ

 

来週も最終確認の合同練習ですね。あと一息!

また、蒸し暑い梅雨時期です。体調にはくれぐれも気を付けて、来週の合同練習そして本番を迎えましょーーー!