· 

東区公民館

 今日拝やびら(ちゅう うがやびら:こんにちは)

 村山です(^^♪

 

 5月26日(金)沖縄市東区公民館でのサークル案内の日に3人の方が新しく入会しました\(^o^)/

 皆さんオカリナは初めてですがやる気十分、自分の動きにくい指を動かそうと奮闘していました。

 私の説明を片耳で聞きつつ密かに運指の練習をしていましたが、いつの間にか本気に!!

 

 休憩に入るとみんなでゆんたく。

 以前からオカリナをしたかったけどやっと始める事が出来た!と熱く語っていました。

 「続けられるかね~、心配さー」の声もきっといつの間にか無くなっている事でしょう。 

  ところで、3人では淋しいとの声を受け、さらに無料体験会を実施する事にしました。詳細は後日お知らせします。

  

 

 沖縄市東区公民館での公民館講座では、自治会長さんやスタッフの方に大変お世話になりました。有難うございました。