· 

名護市新人さん紹介・やんばる夜チーム合同練習

 はいたい!

暑いですね~(;´Д`A ```今日は梅雨明けしたような日差しの一日でしたね。

 

さて、名護市では4月に体験会を行い新しいメンバーが増えました!(^^)!

昨日6月6日(火)にレッスンを行いましたので、その様子をご紹介します。

まだ慣れない指の動きですが、和気あいあいと楽しくゆっくりと進んでいます。

 

お天気が良かったので、外で集合写真を撮りました(*^^*)

第2・4火曜日13:00~あけみおスカイドームで練習しています(^^♪(※6月のみ第1・3火曜日です。)

「みなさん、これからよろしくお願いしまーーーす(^○^)/」

 

 

 

さてさて、夜は同じくあけみおスカイドームにて合同練習でした♪

やんばるチーム大集合!フラワーズの会に向けて最終確認です。

 

本番に向けていよいよ大詰めを迎え、皆さん真剣でもあり、とっても楽しみなこの表情!

「他チームの演奏が聴けるのを楽しみにしています。私たちも頑張りまーす(*´▽`*)/」