· 

うるみん新人さん紹介・うるま市チーム合同練習

 はいたい!

昨日は名護市新人さん紹介をしましたが、今日はうるま市うるみんで練習している新人さん、そして合同練習をご紹介!

水曜日、朝9:00~・・・Σ(・ω・ノ)ノ!そう!とっても早い時間からレッスンしています。早起きが苦手な私ですが、水曜日は頑張っています!!

 

 

その後、先輩チームのまじゅーんさん・キラキラさん、そして石川のうるまカナリヤさんも合流し、賑やかな練習となりました!(^^)!

 

 

せっかくなので、集合写真は一緒に!!

もともと元気一杯のうるま市チームですが、さらにパワーアップしました。今後ともよろしくお願いしまーーーす\(^○^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sayokokaneshiro (水曜日, 14 6月 2017 06:57)

    こんにちは!水曜日朝早いですが皆さんと共に頑張ります!
    今後もゆたしくうにげ~さびら!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • #2

    sayokokaneshiroさんへ (水曜日, 14 6月 2017 15:27)

    朝早くても毎回元気なうるみんチーム!皆さんから元気をもらっていますp(^○^)q
    yukika