第7回フラワーズの会 Vol.1

 はいたい!

第7回フラワーズの会、参加された皆様お疲れさまでした!!

楽しい会でしたね(*^^*) 10:30~13:30過ぎまで、片付けを入れると3時間半の会でしたが、あっと言う間の時間でした!でも、たくさんの思い出ができ、たーくさんの写真がありますので、少しずつご紹介しますね。

 

 

場所は名護市民会館中ホール。10:00開場でしたが、早い方は9:00に来場されていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ! ヤル気が伝わってきます!また10:00開場後も練習熱心な皆さんは直前練習に集中し、これまたヤル気満々!

 

 

司会進行はさくらんぼのFさんが快く引き受けて下さり、スムーズに楽しく進めて下さいました(#^^#)

Fさん、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

会のスタートは私、加藤の挨拶から・・・

練習の成果が発揮できますように・・・エイ!エイ!オーーー!!!

 

 

オープニングは、今年1月に西谷顧問の講習会で受講した「君といつまでも」で演奏スタートしました(^^♪

SF管を使用する曲なので中級クラス以上のメンバーで全体演奏を行ないました。

途中のセリフは、まじゅーんのHご夫妻のご主人にお願いしました。「死ぬまで君を離さないよ・・・いいだろう・・・」

本当に仲良しのお2人で、とてもうらやましいです♡ Hご夫妻、ご協力ありがとうございました(#^^#)

 

 

まだまだ会は続きますが、また明日・・・