第7回フラワーズの会 Vol.2

 はいたい!

第7回フラワーズの会Vol.2、です。

 

 

トップバッターは、さくらんぼさん・ちゅらリリー・群星さん(^^♪

演奏曲:芭蕉布・いちご白書をもう一度

「芭蕉布」にちなみ、芭蕉の葉を準備しました。


 

 

続いて、初級合同のコザゆいまーる・にじいろリセスさん(^^♪

演奏曲:埴生の宿・エーデルワイス

初舞台はどんな気持ちだったでしょうか?次回お会いするときに感想を聞くのが楽しみです。


 

 

さざなみⅡ・GoGoゴーヤー・マンタリンダさん(^^♪

演奏曲:フランス民謡メドレー・真赤な太陽

フランス民謡メドレーの中の「星かげさやかに」にちなみ、星を輝かせました(^_-)-☆


 

 

 

紅・ブルースカイ・ゴールデンシャワーさん。

演奏曲:えんどうの花・涙そうそう

2曲とも沖縄の曲を選曲。そこで沖縄の楽器の三板を使用しました!(^^)!

 

 

以上、まずは午前中の演奏の前半写真を載せました。

後半はまた明日(^.^)/~~~