第7回フラワーズの会 Vol.3

 はいたい!

第7回フラワーズの会 Vol.3、です。

 

 

フレンズ&銀のすず・ブルーコーラル・フォーレスト音羽さん。

演奏曲:ローズ・君をのせて

ローズの曲の最後をバラで演出しました。またせっかく用意したバラなので、2曲目は譜面台にバラを飾り演奏(^^♪


 

 

 

うるまカナリヤ・まじゅーん・キラキラさん。

演奏曲:イエスタデイ・ワンス・モア ・ この木なんの木

この木なんの木と言えば、やはりコレ↓でしょう!(^^)!


 

 

 

くくるハーモニー・オカリナTukTukさん。

演奏曲:木綿のハンカチーフ・となりのトトロ

オカリナ歴3年目の皆さん、指の動きもスムーズで安定してきました(^^♪


 

 

 

さざなみⅠ・ちゅらBee・フィオーレ・スローステッパーズさん。

演奏曲:糸・365日の紙飛行機

糸の全総部分は琉球舞踊の小道具「かせかけ」用い、さらにナレーションを付けました。365日の紙飛行機はやはり紙飛行機!ギネス記録になった折り方を参考に作成しました。

 

 

半年間の練習と本番当日、本当にお疲れさまでした!

明日は全体演奏と後半の余興の様子をご紹介しまーす(^.^)/~~~