フラワーズの会こぼれ話 Vol.2

 はいたい!

フラワーズの会こぼれ話 Vol.2 です。

 

 

毎回皆さんの協力で成り立っているフラワーズの会ですが、その協力あってこそ!の作品!!舞台看板です!(^^)!

さくらんぼ美術部さんが作ってくれました。大きい消しゴムを花の形に削り、絵の具を塗ってペタペタ押し判したそうです。「削って押し判するのは簡単ですよ~!でも字は上手くないから・・・」と文字はパソコン出力したそうですが、カラフルなお花とオカリナは見ているだけでもワクワクする作品に仕上がっていますね(#^^#) 美術部Yさん・Tさn・Iさん、ありがとうございました(^○^)

 

 

 

ワクワク♡は演奏後の昼食も!皆さん期待して待っていてくれたそうです。いつもビュッフェ形式にするかお弁当にするか・・・で迷うのですが、今回はお弁当にしました。お弁当を作って下さったのはこちら↓「森のたね」さん。

名護市宇茂佐にあり、カフェとお惣菜のお店です。これもさくらんぼさんからのお勧め情報で利用させて頂きました。いつもランチタイムは満席で、特に女性に人気のお店だそうです。一部情報によると、ランチは飲み物・デザート付きで1100円だそうですが、品数が多く「ちょっとずつ色々食べたい!」という満足度を満たしてくれる内容だそう!

「だそう」「だそう」ばかりで、間接的な話ですみません(;^ω^) また今度、食べに行ってみたいと思います(*^^*) ・・・で、実際にお弁当を食べた皆さんの感想はいかがでしたでしょうか?品数豊富で楽しめましたよね!量も多く満腹になったと思います!

 

「森のたね」さん、美味しいお弁当を届けて頂きありがとうございました<m(__)m> くわっちーさびたん(●^○^●)