· 

うるま市石川旭区公民館 無料体験会実施しました

 はいたい!

 

先週~今週のレッスンは、「フラワーズの会、ビデオ上映お楽しみ会♪」を行なっています。

自分たちのチーム演奏はもちろんのこと、もう一度見たい!というリクエストにもお応えしています。客観的に見たり再確認をすると、色々な反省や次への目標が見えてきますよね!(^^)! レッスン内のわずかな時間ですが、有意義な時間になれば・・・と思います(^・^)

 

 

 

 

ところで、昨日はうるま市石川旭区公民館にて無料体験会を行いました。

新年度・新学期の時期は過ぎていますが、少し落ち着いた今、新しい趣味をスタートしませんか?この旭区公民館では「うるまカナリヤ」という先輩チームがオカリナ練習に励んでいますが、仲間募集中です(^○^)

仲間募集と言っても、未経験者大歓迎!まずは基礎からシッカリと練習していきますので安心して下さいね。また、昨日体験会にお越し下さった皆様、ご来場頂きありがとうございました<m(__)m> 

 

体験会は、来週6月28日(水)・再来週7月5日(水)にも実施します。時間は両日共に14:00~です。見学会も兼ねていますので「まずは音色を聴いてみようかな~」と、気軽な気持ちでお越し頂ければ幸いです。

お待ちしていまーーーす(^^♪