· 

うるま市石川旭区公民館 無料体験会2回目実施しました

 はいたい!

昨日も沖縄は晴天で暑かったですね。体験会のチラシにはカエルが葉っぱの傘をさし、全国的には梅雨時期なわけで・・・季節を感じるチラシになっていますが、ここ沖縄に関しては「夏」のデザインでも良かったですね~。

ということで!夏空の昨日も石川旭区公民館にて体験会を行いました。

 

ここで練習しているうるまカナリヤさんは同じチーム内でも入会時期に差があるため、一緒に練習もしますが、前半・後半に分かれています。そのため昨日の体験会は、まずは前半のレッスン見学。そしてオカリナ体験。更に後半のレッスン見学、と盛り沢山の体験会となりました。

サラサラと指を動かしオカリナを奏でているメンバーさんを見て「音符が読めないけれど大丈夫かしら・・・」「ついていけるだろうか・・・」と、心配になったかと思いますが、レベル別で練習しているところを見学し安心して頂けたのではないかと思います。このように既存のチームに入会する場合は、いきなり一緒には練習せず、新入会の方の時間を設けますのでご安心くださいね!暑い中ご来場下さり、ありがとうございました<m(__)m>

 

来週7月5日(水)14:00~も体験会を行う予定です。先週・今週お越し頂いた方の再来場も可能です。お待ちしています(^^)/

 

 

 

また!明日6月30日(金)は沖縄市美里にて体験&見学会を行います。担当は村山先生です。手ぶらでお気軽にご来場下さいね!(^^)!

※こちらのチラシは夏バージョン☀('▽')☀