· 

小さな作品展

 はいたい!

ここは、うるま市みどり町にあるお花屋さん「ROSEの香(ローズのかおり)」です。こちらの2階で6月後半に「サンゴと貝で作る作品展」がありました。

出展者は、うるみん新メンバーのNさん・・・って、名前は上に出ていますが(^^;)、可愛らしい趣味をお持ちです(#^.^#)

 

 

壁の映画看板はご主人の趣味だそうで、懐かしくもあり、迫力のある看板が並んでいます。

複数名ではなく個人の作品展なので出展数は多くありませんが、心をこめて一つ一つ作っているNさんの様子が目に浮かび、ほのぼのした気分になりました(*^-^*) Nさん、お誘いありがとうございました!(^^)!