· 

今日は安良波ふれあいフェスタ

 はいたい!

今日は北谷町北前の安良波公園噴水横広場にて「安良波ふれあいフェスタ2017」が開催されます(^^♪

↑この芝生の広場が会場になります。オカリナの出番は18:45~19:00の予定で、参加チームは、ちゅらBee・フィオーレ・さざなみⅠ・Fairy Soil です。

お時間のある方は是非お越し下さいね!屋台はネパール・トルコ・ブラジル・・・と多国籍料理があるそうで、舞台は下記のプログラムです。色々と楽しめそうですよ!


 

 

 

ところで昨晩帰宅すると、アパートの廊下にノソノソと動く貝殻が・・・

500mlのボトル水筒と比べてもこの通り、手のひらサイズの大きなヤドカリくんが歩いていました。海まで直線距離で150メートル程ですが、道路に沿って行くと、300メートル以上はあると思います。しかも通行量の多い道路を渡らないといけないので、ヤドカリくんが自身で歩いてきたとは思えません。子どもが連れて来て放置したんでしょうかね~。

夏だな~もうすぐ夏休みだな~・・・と、感じた夜でした。

 

 

ではでは!安良波ふれあいフェスタ、楽しんできまーーーす(^^)/