· 

ヴィラ―ジュせなは訪問演奏

こんにちは。山口です。

 

この度北九州で起きた記録的な集中豪雨により甚大な被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。メンバーさんの中にも北九州に御親戚、お知り合いのいらっしゃる方も多い事と思います。みなさんと共に、被災地の一日も早い復旧・復興を祈念致します。

 

♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛 ♡ 💛

 

さて、嘉手納のゴールデンシャワーチームは先週金曜日、7月14日に読谷村長浜の美しい海のそばにある、デイケア「ヴィラージュせなは」に行ってきました。(*^^*)

皆様に午後のひと時を楽しく過ごして頂ける様、メンバーでちょっとこだわってみました。

*衣装は紅型の明るい装い。。。

*曲は「みかんの花咲く丘」、「竹田の子守唄」、「ふるさと」など

 馴染み深いもの。。。

*演奏はN氏による指笛、三板や拍子木で変化をつける等々。。。

オカリナを聴くのは初めてという方も多かった様です。有難い事にずっと熱心に演奏に聴き入って下さっていました。また最後にはアンコールの手拍子を頂き、皆様の歌とゴールデンシャワーのオカリナ ~「ふるさと」~で会を閉じました。♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

ゴールデンシャワーのメンバーさんも、お仕事を途中で切り上げて参加してくれたりで、お疲れ様でした。綺麗なオカリナの音色を皆様にお届けする事が出来たし、喜んで頂けた様で良かったですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

またラッキーなことに、加藤代表とトクさんも突如応援に駆け付けて下さいました。ここに添付しましたこれらの写真はお二人に撮影頂いたものです。

Thank you♪(o ̄∇ ̄)/

 

最後に、この度は天久様をはじめ、デイサービスセンタースタッフの皆々様に大変お世話になり、ありがとうございした。「ゴールデンシャワー」のオカリナ演奏でお役に立てるイベント等ございましたら、またお伺いさせて頂きますので、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。「ヴィラ―ジュせなは」の皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。m(_ _)m