· 

越来自治区の皆様お世話になります

 はいたい!

今日は「山の日」で祝日ですね。と言っても昨年から施行されたばかりの祝日で、まだ馴染みがなく、さらに旧盆が主体の沖縄では「お盆休みが増えた!」という実感もないような気がします。ちなみに私も通常通りレッスンを行います(^^;)

 

 

ところで、沖縄市の「さざなみⅠ・さざなみⅡ&GoGoゴーヤー・コザゆいまーる」の3チームは練習場所が変わりました!(^^)!

この春に建て替えられたばかりのピカピカの「越来自治公民館」です。大通りから少し入り組んだ住宅街の中にありますので、地元の方でないとわかりにくい場所ですが、新築でとても気持ちの良い建物です(*^^*)

今日は納涼夏祭りも行なわれるそうですよ!

越来自治区の皆様、今後お世話になります。どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>