· 

ブルースカイさん訪問演奏行ってきます

 こんにちは、阪中です。

毎日暑い日が続いていますが、日曜日は久しぶりに雨が降りました。

庭の草花や木にとっては恵みの雨となりました。雑草も伸びますけどね〜

 

 夏休み期間は、お孫さんと楽しい時間を過ごされている方も多いのではないでしょうか?

 

 さて、今週23日(水)は、読谷村のブルースカイさんと一緒に「都屋の里」に訪問演奏に行かせていただきます。ブルースカイさんにとって初めての訪問演奏になります。実は昨年から計画していたのですが、タイミングがなかなか合わずやっと実現することができそうです。

 

 先日スタッフの方と打ち合わせに行ってきました。とっても広いホールでの演奏になります♪( ´θ`)ノ 

 ブルースカイさん宜しくお願いしますね! 夏バテしていたMさん、大丈夫かな?

 

 演奏曲目は、メンバーの皆さんに選曲していただきました。

そして、「先生1曲是非吹いて欲しい」と、リクエストされた曲が、とーっても難しい曲なのです。あれから私も一生懸命練習しておりますよ〜(≧∇≦)

 ブルースカイの皆さんです。ちょっと古い写真ですみませんm(_ _)m

オカリナの演奏を喜んでいただけるように頑張りましょうね!

                        阪中