· 

乙羽園 訪問演奏予定

 はいたい!

昨日の夕方、名護市内では半円形のキレイな虹が架かりました!(^^)! よーく、よーーーく見ると、虹の上にうっすらともう一つの大きな虹が見えませんか?私の目の錯覚でしょうか!?

また自分で言うのも何なんですが、バスの車体の色と虹とでなかなか面白く撮れているのではないでしょうか!?(#^^#)

 

 

 

さてさて、8月下旬になり演奏活動が活発化してきました。ブルースカイさんの訪問演奏に続き、今帰仁村フォーレスト音羽さんも今週末27日(日)に演奏に行きます(^^♪場所は社会福祉法人「乙羽会」さんで、先日お邪魔し打ち合わせをしてきました。

昨年春に「おとわキッズ園」という保育施設もオープンし、今年の春は那覇市に「グリーンハウス国場」という特別養護老人ホーム・ショートステイ併設の施設もオープンしたそうです。「明るく安心して生活できる我が家づくりを目指して地域や家庭との結びつきを大切に・・・」とHPにも掲載があり、スタッフの皆さん頑張っていらっしゃいます。

 

 

今回演奏させて頂くのは、その中のデイサービスセンター。

畳の舞台があり天井の高いホールです。こうやって下見に来ると当日が楽しみになってきます♡

 

 

フォーレスト音羽Sさんから急遽の依頼でしたが、メンバー皆、快く「行こう!行こう!」「その日大丈夫!」と引き受けてくれました。ご協力ありがとうございます(^○^)

オカリナ歴5年以上のメンバーさんですから、話が決まれば選曲・練習もスムーズです。帰り際には「衣装はいつものね!」「12時半集合ね!」等々の打ち合わせもし準備万端!

 

ではフォーレスト音羽さん、日曜日よろしくお願いしまーす(^-^)/~~~