うるま市ハーモニカ・コーラス演奏会のご案内

 はいたい!

今日はウンケー、旧盆の始まりです。家族や親戚が集まりお忙しくしていらっしゃるかと思います。でも、そんな集まりで是非皆さんに下記コンサートをご紹介下さーい(^^)/ うるま市まじゅーんさんからのご案内です。

 

一つ目は、9月10日(日)午後2時~4時、沖縄市高原の福祉文化プラザにて、ハーモニカサークル「ゆいまーるの会」さんによる演奏会。

プログラムはこちら⇊ 皆さんよくご存知の曲目が並んでいますが、普段聞き慣れている歌ではなく、ハーモニカではどのようなアレンジになるのか楽しみですね。さらには、ハーモニカと歌とのコラボもあるようです。

ゲスト出演、みんで歌おう、など舞台と客席が一体となって会場が盛り上がりそうです!(^^)!

 

 

二つ目のご案内は、9月18日(日)午後2時から、うるま市民芸術劇場の燈ホールにて、歌声サークル「わらべの会」さんによる、創立15周年記念演奏会。

創立15年、すごいですね!健康で元気に歌い続け、仲間と音楽を作り上げていくことは素晴らしいことだと思います♪逆に、そういった趣味が自分たちを元気にさせてくれる、という面もあるでしょうね!

私も皆さんから元気をもらいに、観に・聴きに行きたいと思います。皆さんもお時間のある方は是非お誘い合わせの上、足を運んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆