· 

名護・やんばるチームの秋の予定

 はいたい!

久しぶりに台風が接近していて、雨バーバーの沖縄です。うちなーぐちは面白い・・・というか可愛いですよね。豪雨や強風の標準語の表現は「雨ザーザー、風ビュービュー」かと思いますが、うちなーぐちでは「雨バーバー、風バーバー」らしいです(^^;)

 

 

さてさて、今日は名護チームの今後の予定について(^^♪

10月7日(土)やんばるの産業まつり、11月3日(金・祝)名護市民音楽祭へ参加します(#^^#) 2~3ヶ月先を見越して、先月から選曲し練習中です。

参加は地元チームのフレンズ&銀のすずさんとさくらんぼ&ちゅらリリーさん。さらに例年通り、近隣のブルーコーラルさんとフォーレスト音羽さんにも助っ人依頼中!

 

 

9~12月はイベント演奏が目白押しの時期ですが、今年も皆さんの積極的参加をお待ちしています(^○^) ただし無理強いはしませんので、体調やその他ご自身のスケジュールと相談しながら、できる範囲内での参加をよろしくお願いしまーーーす(^_-)-☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    堀本篤 (木曜日, 14 9月 2017 16:42)

    産業まつり頑張ってねぇ!‼️俺もビデオ係で、頑張るからね‼️