· 

キラキラさん初級終了

 はいたい!

今日は、うるま市健康福祉センターうるみんで練習しているキラキラさんの初級修了をご報告します(^^♪

キラキラさんは2014年5月に発足し、同年9月にメンバーが数名増え、更にその後入会した方も交え、現在3年が経ちました。そしてこの度!無事に初級修了しました!!

キラキラさん、おめでとうございまーーーす\(^o^)/

 

 

先輩のまじゅーんさんに、順調に追随しています。「まじゅーんさんには到底追いつけない」と思っている控えめな皆さんですが、今後も無理せずマイペースで、でも着実に進んでいきましょうね!

うるみんの明るい廊下で「ハイ!チーズ!!(#^^#)」

 

 

 

ところでこの廊下には、夏休みに行なわれた「うるま市ボランティア・NPO活動体験」の様子が展示されています。

展示されているのは、体験写真と皆さんの感想文。この展示を見て、更に多くの方にボランティア演奏の様子を知って頂けることはとても嬉しい事です。10月にもボランティアを予定していますが、この展示も演奏に行く励みになります(≧▽≦) うるま市社会福祉協議会の皆様、活動紹介して頂き有難うございました<m(__)m>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トク (金曜日, 22 9月 2017 20:18)

    キラキラのメンバーの皆さま、本当にお疲れ様でした。続ける事は楽ではないと思います。それでも此処まで、続けられたという事は、他のメンバーがいるからこそだと思います。これからも、楽しく、笑顔と、オカリナを愛し続けてもらいたいものです。本当にお疲れ様でした。

  • #2

    トクさんへ (土曜日, 23 9月 2017 18:12)

    本当にその通りですね。この3年間を振り返れば、仲間の大切さを実感しますね。私からも皆さんに感謝・感謝ですm(_ _)mありがとうございます!
    yukika