· 

今帰仁村まつり・名護市民音楽祭に向けて 2017

 はいたい!

もう10月も後半ですが、沖縄は最高気温が30度を越える毎日・・・この暑さは尋常ではないですよね((+_+)) そして週末は台風が近づいていますので、皆様もお気を付けください。

 

さて、今日は来週・再来週のイベント参加のご案内です(^^♪

 

 


 

はいさい!トクです。

来たる10月28日.29日に今帰仁村で行われる今帰仁村まつりが催されます。

子供達の自転車レースやカラオケ大会、ヌル相撲やゆかたコンテスト、さらに北山の風、、、と催し物がてんこ盛り。

上の写真は前回のものです。

今年はどの様な盛り上がりになるでしょうか?

 

 

昨晩の今帰仁村フォーレスト音羽チームの練習の様子。


 

 

 

またほぼ同時期に名護市で第33回市民音楽祭が執り行われます。

此処でも演奏参加させていただきます。

市民音楽祭はフォーレスト音羽チームも参加しますが、名護・本部・今帰仁村のチームが一致団結します。

 

さくらんぼ&ちゅらリリーチームのレッスン場所の21世紀の森体育館にはたくさんのポスターが貼られ、此処名護で他にも色々な行事が盛りだくさんの様です。

是非皆さんも色々な行事を見に行ったり参加してみては如何でしょうか⁉️

 

オカリナも一生懸命練習していますが、高校生達もバスケットボールを練習していました。

遠くて見辛いですが、、、別室では民舞を踊っていました。

 

 

やんばるの産業まつりで団結力が強くなったように見えるメンバー。次回も期待しています。

 

 


 

 

以上、トクさんブログでした。

 

やんばるチームは、トクさんが産業まつりで撮影してくれた動画を見て「なるほど!」「次はこうしよう!」と皆で確認しています!(^^)! 日程が近いため産業まつりと同じ曲を演奏しますが、より成長した演奏を皆さんに聴いて頂けるように練習を重ねました。応援をよろしくお願いしまーす\(*´▽`*)/