· 

今年もクリスマスに向けて

 はいたい!

もうすぐクリスマス🎄ですね!え!?その前にハロウィン🎃!?クリスマスの話題は早過ぎ!?でしょうか? いえいえ!クリスマスに演奏を控えているチームにとっては、決して早過ぎることはないんですよ。準備は着々と進んでいます。

 

 

ほら!こちらのホテルもクリスマスの(!?)イルミネーションが綺麗です☆


 

はいさい!トクです。

ここは今帰仁村の海に面していない道路沿い。

民家の少ない地域にここだけ明るく輝いています。

こんなところにもリゾートホテルがあるんですねぇ。

何故か不思議な感じです。

 

ホテルの真横にはホタルという「カラオケ喫茶ほたる」。

ダジャレではないと思いますが面白すぎます(笑)

 

 

ところで毎年恒例のクリスマスの練習が始まりました。

木曜日の夜と金曜日の午後の北谷メンバーさんです。

 

 

また金曜日の夜は海が見える嘉手納町マルチメディアセンターで講師練習。

クリスマスまであと2ヶ月。ジングルベルや×××など工夫を凝らして練習しています。

今年のイベントが楽しみです。

 

 


 

ということで、トクさんも楽しみにしているクリスマス演奏。トクさんは体調不良で、北谷チームの演奏を昨年・一昨年と2回見逃していますから、余計に期待大のようですよ!

クリスマス演奏の詳細は、決定次第またご案内しますね(^^♪