· 

北谷町のイオンでオカリナ演奏のリサーチ

 はいたい!

 今日は「第33回名護市民音楽祭」です。沖縄県北部のやんばるチームで楽しんで演奏してきます(^^♪ そして、県中部地域も来週から12月中旬にかけて負けじと出演予定があり、中でも北谷チームは3つの出番です!(^^)!

 

以下、その予定をご案内しまーす(^○^)

 


 

はいさい!トクです。

先日北谷町にあるイオンに行ってイベント広場をリサーチしてきました。

その目的は、北谷チームが1ヶ月半後にこの舞台に立つからです。ここイオンでオカリナ演奏を様々な人々に聴いてもらい、オカリナの音色を知ってもらい、その活動を知ってもらいたいと思います。

 

この日はハロウィンの飾りつけがされていました。客席が準備されていますが、イベントが始まる15分前は誰も座っていません。

 

しかし、、、音楽が始まった時点で、次々と人々が寄り集まってきました。

今回は、フルートとバイオリンとピアノ🎹🎻が行われていましたよ。

 

 

夕方6時から30分の演奏を見た後は、隣の和食屋さんをリサーチ(笑)

久しぶりに皆と食べに行きました。

その後2回目もまたリサーチ。

8時からの30分も音色に魅了され、リサーチ終了。

 

その1ヶ月半後の為のオカリナレッスン。

流石上手な生徒さん達👩‍🎓👨‍🎓。

当日は落ち着いて演奏をしてくれれば大丈夫🙆‍♂️👌

 

 

その前に、、、

12月2日~3日にかけて北谷健康福祉まつりが開催され、これも北谷チームが参加します。

皆さま、どちらのイベントもこぞってお越し下さい。

 

以上、トクでした。

 

 


 

 

トクさーん!もう一つの参加予定を忘れていますよ~(≧◇≦)

11月12日(日)に、北谷町立浜川小学校・幼稚園創立40周年記念式典と祝賀会が行われます。以前もご一緒させて頂いたハワイアンフラのマハロフラスタジオさんとのスペシャルコラボでお祝いを盛り上げます!(^^)!

北谷チームの皆さん、年末にかけ忙しくなる時期ですが、ご協力よろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川畑康子 (日曜日, 05 11月 2017 02:39)

    北谷チームは素晴らしいですね。\(^^)/私たち「コザゆいまーる」も頑張って演奏会に参加出来るように頑張りましょうね。トクさんのリサーチ企画力が凄いわね。

  • #2

    川畑康子さんへ (月曜日, 06 11月 2017 07:42)

    まずはレパートリーを増やして、是非色々な事にチャレンジしましょう(^^♪
    yukika