· 

11月3日名護市民音楽祭へのお誘い

 はいたい!

11月に入りましたね~。先日のブログに書いたジャネーの法則・・・同じ1ヶ月でも、年明けの1月よりも年末の11月・12月はあっという間に過ぎていく気がします。

 

 

さて!明後日11月3日は文化の日。この日、名護支部恒例行事となっているのは「名護市民音楽祭」です。2009年から毎年参加させて頂き、今回で8回目の出演です。 

開演は午後3時、出演者全員によるオープニングの名護市民の歌から始まり、今年は18団体が参加予定で、その熱演は3時間以上に及びます。入場料は300円!安いですよね!(^^)! 当日少しでもお時間がありましたら是非ご来場頂き、日頃の練習成果をご覧頂きたいと思います。

 

 

参加はやんばるチーム「フレンズ&銀のすず・さくらんぼ&ちゅらリリー・ブルーコーラル・フォーレスト音羽」のメンバーさん(^^♪ 出演予定時刻は午後3時30分頃です。

多くの方のご来場をお待ちしていまーーーす(^O^)/