· 

うるまカナリヤの新メンバーさん

 はいたい!

昨日、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」だそうですね。また「チンアナゴの日」でもあるそうで・・・ちなみに今日11月12日は何の日??調べてみたところ「洋服記念日」「皮膚の日」だそうですよ。「どうして?」と思った方は、書く長くなりますので個々でお調べ下さいませ~!(^^)!

 

 

さて、今日はうるま市うるまカナリヤさん情報です。こちらのみならず各クラスで、名護支部内の出演したイベントやボランティア演奏の様子をご紹介していますが、今週は「名護市民音楽祭」がニュースで紹介された様子をお見せしています。

直接的な知り合いが映っていなくても「オカリナ仲間」という事で興味津々で見て下さり、オカリナにスポットが当たったことを喜んで下さいます(*^^*) また「先生!映っていましたね!見ましたよ!」と言って下さる方も多々いらっしゃり、テレビから流れてくるオカリナの音色にパッと反応して、テレビ画面をまじまじと見たら「あら!」という具合だったかと思います。それだけオカリナの音色が生徒の皆さんの体の中に浸透している証拠ですね!

 

 

 

話は変わりますが、うるまカナリヤさんはメンバーが増えました!

少し写真が小さいでしょうか?

 

では、アップで(^_-)-☆ 

ご夫婦で仲良く入会です('▽'*)

うるまカナリヤさんは、2名・3名・2名と入会時期が異なり、少しずつ時間をずらしてレッスンしています。すぐに・・・という訳にはいきませんが、全員一緒の舞台に立てる事を目標に練習していきましょうね!

皆様、応援をお願いしまーす(^○^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トク (日曜日, 12 11月 2017 01:27)

    頑張って先輩チームに追いつく様、レッスンを教室以外にも自宅でもできると思いますので、陰ながら応援しています。体を休め横になりながら聞いている僕から言うのも失礼ですが、僕も車椅子に座っている時に足やお尻が痛くならない様、いろんな工夫をしてます。それからカーテンを開けたり、椅子を工夫して並べたりしてますよ。自分なりに出来ることはまだまだあるはずです。今後の進歩に期待してますね。