· 

第29回 ツール・ド・おきなわ

 はいたい!

昨日11月12日(日)は、「第29回ツール・ド・おきなわ」が開催され、スタート・ゴール地点の21世紀の森体育館を始め、各コースで熱戦が繰り広げられた模様です。私も朝7時頃、トクさんと応援に行って来ました*\(^o^)/*

近所の交差点で見ていたのですが、10分おきのペースで、先導車に導かれて集団がやって来ます!「来たー!」と思っていると、あっという間にシャーーーッという音と共に通り過ぎていきます。カッコイイですね~!見る側ではなく走る側になりたくなりました!(^^)!

 

応援している選手は7年前に知り合ったTさんです。神奈川県在住で、ツールドの為に毎年来沖しています。2年前の来沖中にオカリナ体験会があり、体験会会場に来て下さりビックリΣ(・ω・ノ)ノ!でした。その際はもちろんオカリナ体験して頂き、癒されて頂きましたよ~(#^^#)

その後トクさんが病気になった事を知り、昨年も今年もトクさんの応援に来て下さいました。そのお返しで私たちもTさんの応援!です*\(^o^)/*

昨年のトクさんはまだ入院中でしたから、今年は近所でも応援に行くことが出来て良かったです。来年はもう少し長時間応援できるようになっている事を祈りつつ、また1年ぶりの再会を祝して写真をカシャ!

Tさん、お越し頂き有難うございました!また来年もお待ちしています(^○^)/