· 

スローステッパーズJさん初級修了

 はいたい!

ここ1~2年、「オカリナを習いたいです」と既存教室に入会希望の方が増えています。北谷町スローステッパーズさんに入会したJさんもそのお一人。

オカリナを始めて半年・1年・2年、そのクラスによって進み具合は違いますが、そこへ飛び込むのはかなり勇気が要ります。でも見学に来られた方に対して、どのチームも「大歓迎!!」ムード。その雰囲気に押されて!?スタートするわけですが、「先輩に追いつく」という試練が待っています。

ですが!その試練が「試練ではなく楽練」になるように導くのが私たち講師の役目でもあります(^^♪ しっかりと補講を行いサポートしていますので、ご安心ください!(^^)!

 

 

そして、無事に初級修了し着々と前進しているJさんです。

初級修了おめでとうございまーーーす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

すっかりと北谷チームに溶け込んでいます。次の目標は先輩たちと一緒の舞台に上がる事ですね!楽しみにしています(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とく (金曜日, 17 11月 2017 16:24)

    Jさん、初級終了ご苦労様でした。しかしペースが早いものの、難なくこなし、さすが若い力、、だと思います。これからも音楽を愛し、オカリナを愛し続けて下さい。今回は本当におめでとうございます。