· 

コザパイロットクラブからのご案内

 はいたい!

オカリナの生徒さんは、オカリナ以外にも色々な活動をしている方が多いように感じます。趣味やスポーツはもちろんのこと、奉仕精神が強くボランティア活動にも積極的です。コザゆいまーるのKさんもそのお一人。ボランティア団体「コザパイロットクラブ」に所属し活動を続けていらっしゃいます。その活動の中から「年末チャリティーパーティー」のご案内です!(^^)!

12月12日(火)PM6:30~、NBC(日本ブライダルセンター)4Fにて開催予定です。チケットは5000円ですが、ディナー込み!

「懐かしのGSサウンズディナーショー SSCOMPANY」、皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

チケットのお問い合わせは、チラシにも記載されている

090-1179-1233(上原由郁さん)へ、お願いします。

 

 

 

ところで話は変わりますが、Fairy Soilはミニミニ誕生日会をしました(#^^#)

山口先生・阪中先生・トクさんの3人が11月生まれです。この年齢になると嬉しくない?でしょうか?いやいや!やはり健康で過ごせていることはおめでたいことですよね。

HAPPY BIRTHDAY!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、この日は練習を動画撮影。本番に向けて色々チェック中です!クリスマス本番まであと1ヶ月、頑張りまーすp(^○^)q