· 

明日はちゃたん健康福祉まつり・金武町ぬちぐすいまーさむんフェア

 はいたい!

12月、師走に入りましたね。名護支部も走り続け、今月も毎週イベント出演が続きます。
明日12月3日(日)は2つのイベント参加です。

1つ目は第10回ちゃたん健康福祉まつり。ちゅらBee・フィオーレ・スローステッパーズさんが参加します。このお祭りは2年前の第9回の際に悪天候により舞台中止になり、参加メンバーは集合したものの演奏できず・・・で、とても残念な思いをしました。今回の場所はニライセンター、屋内なのでお天気に左右されることはなさそうで安心しています。出演時間はピッタリ12時!!

 

 

2つ目は金武町ぬちぐすい・まーさむんフェア2017。

会場は金武町体育館です。体育館では健康チェックもでき、下の駐車場には美味しい屋台が並び、試食もできますよ(^-^)  毎年楽しみなまぐろ解体ショーもあるようですね!例年よりも時間が早目に進行し、サークル発表も12時スタートです。オカリナは6番目の12時半過ぎ頃。出演は群星さんとうるまカナリヤさんです。

 

 

偶然にもどちらも同じような時間帯ですが、お昼のひと時を優しいオカリナの音色で楽しんで頂ければ嬉しいです(^^♪