· 

もとぶ展リハーサル

  はいたい!

今週末は「第29回本部町福祉まつり・第35回もとぶ展」が開催されます。

例年は別々に行っていたお祭りですが、今年は同時開催!内容が盛り沢山で、より一層賑やかになりそうです!(^^)!

 

 

それに先立ち、ブルーコーラルさんは舞台リハーサルを行ないました(^^♪

立ち位置・譜面台置き位置、更に一人一本与えられたマイクとの距離など、準備は万端です(^_-)-☆ 音響担当の方も、伴奏音量とオカリナの音とのバランスなどをしっかりとチェックして下さいました。

12月10日(日)、ブルーコーラルさんの出演時間は15:30頃です。いつも通りの実力発揮で頑張りまーす!p(^○^)q

 

 

 

さて、名護市を中心としたやんばるチームは、年明け1月末に行なわれる「第56回名護さくら祭り」に向けての練習中です🌸

祭りの中心的立場の、「さくらんぼ&ちゅらリリー」さん↑ と、「フレンズ&銀のすず」さん↓ 

桜の開花と共に、今回も本番が楽しみです!

年末年始を挟むので、どうしても中弛み(?)してしまいますが、1ヶ月半先を目指して頑張りましょーーー!