· 

フォーレスト音羽の小ちゃかった女の子

 はいたい!

今日は、フォーレスト音羽さんの懐かしい顔ぶれをご紹介(^○^)

以下、トクさんブログです。

 

 


 

はいさい!トクです。

今月から自分の都合で今帰仁教室に行くことが不可能になり、皆さんを励ます事が出来ない状態になってしまいました。

その為、今回は先生一人だけで行うオカリナレッスン。

僕も本当は行きたかったですが、非常に残念です。
そんな、僕の行けれなかった時に、、、
先生が撮ってきた写真を見て、驚くと共に懐かしすぎる顔を拝見です。
そうです。Oさんのお孫さんの琉愛ちゃんとそのお友達らしいです。
随分と大人びてしかも美人さんになっていますねぇ。
会えなかったのが、非常に残念です。
以上、トクからの嬉しい報告でした。

 

 

ということで、2012年8月の写真を引っ張り出してきました!この小っちゃな可愛らしい女の子が琉愛ちゃんです。

手も小さいのでオカリナが大きく見えますね!そして、メンバーさんも私もみんな若い!5年の月日の流れを感じます~(^^;) でも!琉愛ちゃんの成長に負けないように、私たちのオカリナ技術も成長するように・・・頑張りましょう!!