· 

イオン北谷店ハイビスカスプラザ クリスマス演奏のご案内

  はいたい!

今日は、毎年恒例の北谷合同チームによるクリスマス演奏のご案内です(^^♪
以下、トクさんブログでお送りします。

 

はいさい!トクです。
此処の所、寒さが厳しくなった今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか⁉️
トクは、暖かい服を3重履きにしています。
さぁクリスマス時期がやって来ました。
ここは北谷町美浜区公民館。
北谷町といえば、近隣の宜野湾市で米軍ヘリCH53機からの落下物事故が多発しています。
皆様の関係者の方々は、大丈夫でしょうか⁉️心配です。
北谷チームの演奏予定は、直ぐ近くにあるイオンショッピングセンター北谷店。
この2階のハイビスカスプラザでは様々な催し物があり、12月17日(日)にオカリナの音色を奏でる予定です。

 

前年度まではアメリカンビレッジで屋外演奏でしたが、イオンは今回初めての試み。

なぜかと言うと、アメリカンビレッジでは、どちらかと言うと観光客の方が多く、少し足を止めるものの素通りだからです。

 

 

今回初めての試み。

さて一体どうなる事やら、心配もあり楽しみでもある今回初めてのイベントです。

 

 


 

 

 以上、トクさんからでした。

 

「自主的、クリスマス演奏」も今回で4回目。毎年新曲にチャレンジし、少しでも上を目指して頑張っています!(^^)! お時間がありましたら、是非是非!ご来場下さいね(^_-)-☆

 

日時:12月17日(日)17:00~18:30

場所:イオン北谷店 2階

 

ちゅらBee・フィオーレ・スローステッパーズさんによるクリスマス演奏後、講師Fairy Soilも40分ほど演奏させて頂きます。

トクさんの文章にもあるように、この舞台は初挑戦!本当に楽しみです☆

 

以上、前進し続けている北谷チームのご案内でした\(*´▽`*)/